| 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 20:00~ | 20:00~ | 休み | 20:00~ | 20:00~ | 休み |







| 肩書き | なんくるないさ~ |
|---|---|
| スタイル | T158 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | 水商売 |
| 出身地 | 沖縄県 |
| 誕生日 | 10月12日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2020年10月1日 |
趣味は?
居酒屋巡り
好きな食べ物は?
🐦 🦐 🧄 🍣 🥩
チャームポイントは?
探してくださいまし~。笑
好きな色は?
黄色
緑
オレンジ
男性のここがフェチ!
目→👀
アナタの性格を教えて!
ゲラwww
貴方の特技は?
人を嫌いにならない♡
将来の夢、目標は?
居酒屋した〜い。
今、一番欲しいものは?
お酒専用の冷蔵庫
今、はまっていることは?
🏀←観戦★シーホース★
⚾️🎯🎳etc.
好きなお酒は?
🍋糖質ゼロサワー
🥃麦焼酎
好きなタイプは?
👩❤️👨一緒にいて楽しい人
ドキッとしちゃう言葉は?
シャンパン飲む?
こんな言葉で口説かれたい!
応援するよ!
デートに行くなら?
ご飯の美味しい居酒屋さん
塩昆布長~
お疲れ様です~ 今日はお休みしてます🙇♀️ めっちゃ雨…1日中降ってますね~ 明日は晴れますよーに☀️.° もう夏だし塩昆布長にお世話になります! 笑笑笑 おつまみでも美味しい焼酎の水割りに入れても美味しい 熱中症の予防も出来ますよ〜 案件みたい!笑 💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗
大事マン
お疲れ様です~ 今日20時半~出勤 ナイトカフェ知立来てね~♡ 今日も予定ないです~ヘルプミー 今日は何故かずっと頭の中で大事MANブラザーズ流れてる~ 笑笑笑 いい歌ですよね!何度励ましてもらったことだろうか… それが一番大事~♬.*゚ᕙ( ˙-˙ )ᕗ 💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗
エガ🍺💕
お疲れ様です~ 今日20時半~出勤 ご来店お待ちしてます♡ ポイントがどんどん下がってるよ~ いいね周り頑張らなきゃ! 汗 今日はエガビアー買ってきたよ~ 5.5パーセントのビールだから出勤前は控えます~ 笑笑笑 💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗