| 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ |












| 年齢 | 29才 |
|---|---|
| 肩書き | 童顔ムチムチ担当 |
| スタイル | T154 Gカップ |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | 水商売 |
| 出身地 | 静岡県 |
| 誕生日 | 8月21日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2021年7月10日 |
| Message | ブログ指名❤️待ってます♪ たくさん一緒にいる 時間楽しみましょー❤️ |




昨日はありがとうござ
昨日は ありがとうございました!お誘い嬉しいです🩷また明日からもよろしくお願いします🩷
🍫実は身体からのサ
🍫実は身体からのサインかも!?🍟💭こんばんは🌙✨ 流川りりです🩷今日SNS見てたらこんな画像見つけて「えーーーーー😳」ってなったのでみんなにも共有しようと思います🥰✨みんなって急に 🍫チョコレート食べたい!!🍟ポテチ食べたい!!🍔ジャンクフード食べたい!!🍦アイス食べたい!! ってなることない?🤣りりめちゃくちゃあるんだけど😂💦でも実はそれ、ただの食いしん坊じゃなくて 身体からのサインかもしれないらしい😳✨例えば…🍫チョコレートが食べたい時これはマグネシウム不足かも💦 アーモンド🥜納豆✨ほうれん草🥬こういうものを身体が求めてる可能性があるんだって😳りり、 生理前とかチョコめっちゃ食べたくなるからなんか納得した🤣🤣そして…🍰甘いものが食べたい時エネルギー不足⚡ご飯🍚 さつまいも🍠バナナ🍌を身体が欲しがってる可能性があるみたい🥺ダイエット中に甘いもの爆食いしちゃう人ももしかしたら身体がエネルギー不足なのかもね😭💦 我慢しすぎもよくないのかなぁ🥹🍦アイスが食べたい時鉄分不足かも😳レバー 赤身肉🥩あさり🐚女性は鉄不足になりやすいっていうしりりも気をつけなきゃ🥺💦最近立ちくらみとか疲れやすい人は要注意かも🥲 🍟しょっぱいものが食べたい時ミネラル不足✨わかめひじき昆布海藻類って身体にいいって聞くもんね🥰でも海藻って 意識しないと全然食べない🤣だから最近は味噌汁にわかめ入れたりしてるよ🩷🍞パンやパスタばかり食べたくなる時 たんぱく質不足💪✨鶏むね肉🐔卵🥚鮭🐟身体って本当に正直なんだね🥺そう考えると「食べたい!!」 って欲求にも意味があるんだなぁって思った🥰🍔ジャンクフードばっかり食べたい時 亜鉛不足の可能性😳牡蠣🦪牛肉🥩卵🥚亜鉛って美容にも大事だから女の子には特に必要だよね🥺🩷最近 「なんか疲れやすいな~」「なんか甘いもの欲しいな~」「なんかずっとお腹空くな~」って感じることあるからただ食べるだけじゃなくて 身体が何を求めてるのか少し考えてみようかなと思いました🥰✨もちろんこれが全部当てはまるわけじゃないと思うけど、自分の身体の声を聞くきっかけにはなるよね🩷特に女の子は 💭生理前💭寝不足💭ストレス💭ダイエットで栄養バランス崩れやすいからみんなも無理しすぎないでね🥺🩷 最近ダイエット頑張ってるけどただ痩せるじゃなくて✨健康的に✨綺麗に✨元気にを目標にしていこうと思います🥰 みんなは最近🍫チョコ派?🍟しょっぱいもの派?🍰甘いもの派?🍔ジャンクフード派? コメントで教えてね~🩷🩷🩷本日も21時から出勤です🥂✨一緒に楽しい時間過ごしましょ🥰💕流川りり🩷🌙✨
やっほ~🩷最近ダイ
やっほ~🩷 最近ダイエットとか美容とか健康とか、色々調べるのが楽しくて見つけたのがこれ✨ 【体に良い調味料一覧】 普段の食事って 何を食べるかも大事だけど、実は「何で味付けするか」もめちゃくちゃ大事なんだって😳✨ 今日は気になった調味料をまとめてみたよ🩷 🍀オリーブオイル🍀ごま油🍀米油🍀りんご酢🍀黒酢🍀天然醤油🍀味噌🍀塩麹🍀甘酒🍀はちみつ🍀生姜🍀にんにく🍀バジル🍀オレガノ🍀ターメリック🍀シナモン🍀岩塩🍀黒こしょう こうやって見ると意外と家にあるものばっかり🤣🩷 でも同じ調味料でも無添加だったり、圧搾製法だったり、国産だったりすると全然違うみたい✨ 私は最近、 🍋朝のレモン水🍯はちみつ🧄にんにく🫚生姜 この辺りを意識してるんだけど、体がポカポカする感じがして好き🥰 あと黒酢も気になる!! 疲れやすい人とか、運動する人とか、美容意識してる人にも人気みたい✨ 正直、高いサプリをいっぱい飲むよりも 毎日のご飯を少しだけ意識する方が続けやすい気がする🥺✨ 特に味噌とか塩麹とか甘酒って昔から日本人が食べてきた発酵食品だから、改めてすごいな~って思う💕 みんなは普段どんな調味料使ってる?🩷 おすすめあったら教えてほしい🥰 私は今度、 塩麹で鶏むね肉漬けてみようかな🤤✨ 美容も健康もダイエットも、結局は毎日の積み重ねだもんね🩷 今年の夏はもっと綺麗になって、もっと稼げる女になれるように頑張る💋✨ 今日も読んでくれてありがとう🩷 流川リリ🩷ナイトカフェ知立🩷