| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 20:00~ | 休み | 休み | 20:00~ | 20:00~ | 休み |











| 年齢 | 27才 |
|---|---|
| 肩書き | 推しは推せる時に押せ |
| スタイル | T167 85(E)/57/86 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | その他 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 9月12日 |
| お酒・タバコ | 強い・吸わない |
| 入店日 | 2022年6月20日 |
| Message | 楽しく生きようね^_−♡ |
初めましての方もいつもありがとうの方も
改めまして愛梨朱かなのです🦋
今日は入店して早4ヶ月たちましてブログを見てくれる人も沢山増えて( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
改めてかなののトリセツ書きます💓💞
1998年(平成10年)9月12日24歳です
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
167cm体重は秘密(*’ー’)女の子に聞いちゃダメなんだよ🙅
スリーサイズはあんま自信ないから教えない💦
胸はEカップやらせてもらってます✋
でもなんか最近少し小さくなった気がします🙈
好きな食べ物はアンパンマンチョコ🍫、牡蠣、うに、ピーマン(🫑•᎑•🫑)です(⑉• •⑉)⸝⸝⸝♡︎
今の時期生牡蠣すごい食べたくなります✨
ピーマンはどんなのでも基本好きだけど
鳥貴族🐥⸒⸒のピーマンの肉詰めめっちゃおすすめだし大好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
ウニはなんて好きって言われたら好きだからです♡♡♡♡♡♡
アンパンマンチョコはちょうどいいサイズ感でお手軽でコンビニで手に入って味が美味しい最高の🍫チョコです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにバイキンマンか赤ちゃんマンがいいです
👶🏻💕
おすすめ✨みんな食べてね♡
あとかなのにも食べさせてください…🤔💭
ペットは知ってる人多いかもしれないですけどリス🐿とグッピーが複数体いますm(_ _)m
名前はくるみくんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
とっても食欲旺盛で私にひまわりの種取られると思って持ってダッシュで逃げます笑🌻
食欲旺盛動画が
https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/gal/393303/blog/diary_21125686.html
これと
https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/gal/393303/blog/diary_21309414.html
このふたつの動画見て頂きたい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても可愛いのよ(๑♡∀♡๑)
どこのリスよりもわたしのくるみちゃんが
No.1
グッピーちゃんは
水槽が何個かあります(*´˘`*)♥
こいつらも可愛いのよ((o(。・ω・。)o))
そしてたくさん増える°・🐠
好きなタイプはかなのの好きなことやりたいことを応援してくれる人( ˶'ᵕ'˶)♡
かなのさまだまだやりたいこと沢山あるし沢山応援して欲しい⊂(^・^)⊃
趣味はりすと遊ぶことと寝ること、夏以外はゴルフ⛳️、時々ゲーム🎮
ゴルフは夏の暑い時期は汗かくし焼けるのでやりません🌼*・
最近はちょこちょこ練習している🙋
ゲームはスマブラを永遠にしてます(*^^*)
好きなお酒はシャンパン🥂とか言った方がキャバ嬢らしいと思うんだけどハイボールばっか飲んでます(*・ω・)マス♪
でも甘いのも好きだしもちろんシャンパンも好きです(*´ω`*)
飲ませて貰えたらとても喜びます🍀*゜
あと沢山可愛いって言って欲しいです(*˙˘˙*)❥❥
毎日のモチベーションに繋がっていきます
(っ'-')╮-=≡★
ここまで読んで頂いた方はお気づきかもしれませんが私はとても欲深いしわがままです
v(。・ω・。)ィェィ♪
だからこれからもたくさんの人に支えてもらって頑張ります(ง •̀_•́)ง
かなのと仲良くしてくださいね( *´︶`*)🙌
今日はこの辺で終わります🍀*゜
質問あったらコメントかスーパーいいねで待ってます❤
また更新しますフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
おなかいっぱい
こんばんは😊 かなのです🦋 今日も 読んでくれてありがとうございます 全然いいね 返せてない🥲︎ 今日は 返せるように 頑張ります(ง •̀_•́)ง はじめて お土産で かもめの玉子 貰った! なにこれ めっちゃ美味しい♡ 私の好み🤣 友達それを見越して 4個くれた笑 ちょっとずつ 食べるー🤤 ありがとう😊 今日は短め! (*^-^*)ノ~~マタネー
お礼
こんばんわ🌙 かなのです🦋 お休みですよー🥺🥺🥺🥺 金曜日のお礼✌️ はじめて指名で来てくれた方が シャンパンくれた🍾 相変わらず 写真撮り忘れ笑 2本も飲んで ラストまでいてくれて 酔っ払いました🤣 帰って速攻ねた笑 幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとう😊 では(*^-^*)ノ~~マタネー
ちょっとサラダ
こんばんわ かなのです🦋 今日は おやすみです♥️ 最近はソーメンばっかり 食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ そうめんって 美味しいよね ちょっとサラダって 言ってる人しってる? LINEスタンプ 買おうかな では(*^-^*)ノ~~マタネー