| 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 20:00~ | 休み | 休み | 休み | 20:00~ | 20:00~ |











| 年齢 | 27才 |
|---|---|
| 肩書き | 推しは推せる時に押せ |
| スタイル | T167 85(E)/57/86 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | その他 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 9月12日 |
| お酒・タバコ | 強い・吸わない |
| 入店日 | 2022年6月20日 |
| Message | 楽しく生きようね^_−♡ |
初めましての方もいつもありがとうの方も
改めまして愛梨朱かなのです🦋
今日は入店して早4ヶ月たちましてブログを見てくれる人も沢山増えて( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
改めてかなののトリセツ書きます💓💞
1998年(平成10年)9月12日24歳です
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
167cm体重は秘密(*’ー’)女の子に聞いちゃダメなんだよ🙅
スリーサイズはあんま自信ないから教えない💦
胸はEカップやらせてもらってます✋
でもなんか最近少し小さくなった気がします🙈
好きな食べ物はアンパンマンチョコ🍫、牡蠣、うに、ピーマン(🫑•᎑•🫑)です(⑉• •⑉)⸝⸝⸝♡︎
今の時期生牡蠣すごい食べたくなります✨
ピーマンはどんなのでも基本好きだけど
鳥貴族🐥⸒⸒のピーマンの肉詰めめっちゃおすすめだし大好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
ウニはなんて好きって言われたら好きだからです♡♡♡♡♡♡
アンパンマンチョコはちょうどいいサイズ感でお手軽でコンビニで手に入って味が美味しい最高の🍫チョコです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにバイキンマンか赤ちゃんマンがいいです
👶🏻💕
おすすめ✨みんな食べてね♡
あとかなのにも食べさせてください…🤔💭
ペットは知ってる人多いかもしれないですけどリス🐿とグッピーが複数体いますm(_ _)m
名前はくるみくんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
とっても食欲旺盛で私にひまわりの種取られると思って持ってダッシュで逃げます笑🌻
食欲旺盛動画が
https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/gal/393303/blog/diary_21125686.html
これと
https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop6632/gal/393303/blog/diary_21309414.html
このふたつの動画見て頂きたい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても可愛いのよ(๑♡∀♡๑)
どこのリスよりもわたしのくるみちゃんが
No.1
グッピーちゃんは
水槽が何個かあります(*´˘`*)♥
こいつらも可愛いのよ((o(。・ω・。)o))
そしてたくさん増える°・🐠
好きなタイプはかなのの好きなことやりたいことを応援してくれる人( ˶'ᵕ'˶)♡
かなのさまだまだやりたいこと沢山あるし沢山応援して欲しい⊂(^・^)⊃
趣味はりすと遊ぶことと寝ること、夏以外はゴルフ⛳️、時々ゲーム🎮
ゴルフは夏の暑い時期は汗かくし焼けるのでやりません🌼*・
最近はちょこちょこ練習している🙋
ゲームはスマブラを永遠にしてます(*^^*)
好きなお酒はシャンパン🥂とか言った方がキャバ嬢らしいと思うんだけどハイボールばっか飲んでます(*・ω・)マス♪
でも甘いのも好きだしもちろんシャンパンも好きです(*´ω`*)
飲ませて貰えたらとても喜びます🍀*゜
あと沢山可愛いって言って欲しいです(*˙˘˙*)❥❥
毎日のモチベーションに繋がっていきます
(っ'-')╮-=≡★
ここまで読んで頂いた方はお気づきかもしれませんが私はとても欲深いしわがままです
v(。・ω・。)ィェィ♪
だからこれからもたくさんの人に支えてもらって頑張ります(ง •̀_•́)ง
かなのと仲良くしてくださいね( *´︶`*)🙌
今日はこの辺で終わります🍀*゜
質問あったらコメントかスーパーいいねで待ってます❤
また更新しますフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
早く大きくならないかなぁ
こんばんわ🌙 かなのです🦋 メダカ大好き人間ですが なんか 成魚個体たちが 水槽ごと病気になったのか 一気にお空に行ってしまった🌈 オロチの1匹だけ生き残った笑 不思議 針子稚魚ちゃん たちは沢山いて 大きくなってくれるの 楽しみにしてる 今年は 卵買ってみて 育ててる🤣 この紅白ラメちゃん の卵買ったんだけど なんか生まれてきた子がさ 1匹明らか黒子笑 流石に生まれたばっかすぎて 分けれないから 1ヶ月くらいは 一緒に育てるけど あなたはだーれ? って感じになってる😂 でも正直他の子も 育つまで どんな感じかわかんないから 楽しみ そこから優秀な子達選抜して いつかはピンクラメ 確定個体作りたい🥺 がんばろーっと✍️ では今日は雨ですが みんな楽しんでね💕︎ (*^-^*)ノ~~マタネー
焼き鳥ー✌️✌️✌️✌️✌️
こんばんわ🌙 かなのです🦋 昨日は 出勤前に きんざんへ🥺 な、なんと きんかんが あった✌️✌️✌️✌️✌️ 前までなかったよね? 嬉しい♡ 季節限定で ヤングコーン様も😊 ここ数日は 毎日 ヤングコーン様に あってる私です 家で毎日食べてるからだけどね笑 この日も たくん食べれて 幸せ( ´˘` ) お店に着いてからは カラオケ沢山うたって 誕生日お祝いも できたー 1年ってはやい 怖い😱 そんなこと言ってたら 9月来ちゃう笑 こわ では(*^-^*)ノ~~マタネー
ただいま
こんばんわ🌙 かなのです🦋 今日は疲れた😲 今日もか この前パエリア 食べに行ったの これめっちゃ美味しかった また食べたいな でもめっちゃおおかった笑 またみんなでいこっと では(*^-^*)ノ~~マタネー