| 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 20:00~ | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |






| 肩書き | ショート好きは集合 |
|---|---|
| スタイル | T160 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 福岡県 |
| 誕生日 | 12月21日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
月 水 木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2024年4月28日 |
| Message | 一緒に飲んで楽しい時間を過ごしましょー! |
・旅行 ・推し活🕺🪩
オムライス🍳 チョコ🍫 焼き肉🍖 お寿司🍣
二重のタレ目🐼
💙🧡🩷🖤
手🖐️ フェイスライン😳
マイペース🦥 楽観的😙
一瞬で寝れる😪 大食い🐷🍚
47都道府県制覇の旅🕺✨
指名🫣🩷 推しの最前ど真ん中チケット🎫
おいしいご飯屋さん開拓🍽️🏃♀️
ビール🍺レモンサワー🍋シャンパン🥂
好きになった人💓
笑顔😊
ストレートに!⚾️
焼肉デート🍖
・池田エライザ 恐縮です🙇♀️💓
三代目JSB 💙🩷🧡
King & Prince🖤
Snow Man 💙🖤
🌙
こんばんは🌙雪です 今日はずっと雨でしたねー 頭痛いのはなくなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日はゴミの日! 木曜日出すの忘れたから絶対忘れないように 本当は当日の朝に出さなきゃいけないんだけどさ、 夜中とかに出しちゃうんだよね だって朝起きれないもん笑 え、ちゃんと守ってる? ちなみにアパートの住民で前日に出してるの私だけ。笑 ぜひ💁♀️❤️お得
こんにちは
こんにちは☀️雪です 最近目が乾かないようにメガネかけてるんだけどさ、 化粧もするのめんどくてマスクしてるの めちゃくちゃ曇るじゃん? あれどうやってるの? うちメガネめちゃくちゃ下げてかけてんだよね笑 みんなもそう? 今日は雨だから昨日の夜からずっと頭痛い😮💨 雨の日って何して過ごしてる?🤔
☀️
こんにちは☀️雪です 今日は、肌寒い天気だね😇 ロンTでちょうどいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ やってる子多くて恋するべびべあ診断やってみた! びっりくりするほど当たってる😂😂 なぜか今までずっとENFPだったのに最近はESFP😂 まあどっちも似てるか?🤔 相性のいいくまさん!🐻 誰かいます?