| 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 休み | 休み |












| 年齢 | 31才 |
|---|---|
| 肩書き | M男は773指名で決まり♡ |
| スタイル | T157 Zカップ |
| 前職 | 美容系 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 4月4日 |
| タバコ | 吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土 日
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2024年7月16日 |
| Message | 773に会いにきて❤️🔥❤️🔥❤️🔥 ポケパラ指名も大歓迎!! 損させないよ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💕 |
全部💖
顔出ししてないけどめちゃくちゃ可愛い💦
指🤚🏻
お金💰
分かりやすくていいでしょ✨
マバム🍾✨
最近は焼酎にもハマってます👀
お酒は弱い方だけど楽しく飲むのは大好き🩷🩷
シャンパンメニュー見てるところ✍️
なんでも好きなもの飲んでいいよ☺️❤️
天使見ること🪽
お寿司🍣焼肉🥩
青と黄色💙💛
イメージカラーはオレンジ🍊🧡笑
世界一優しくて気遣いができる😋👏
めちゃくちゃ明るい人見知り皆無!
あなたを気持ち良くさせること🗣️🩷
(talkでね)
メルカリの梱包📦📦
楽観的で心が広い人🌏🗺️
ナイトカフェ☕️
最近レモネードとかオレ系もメニュー追加されたよ👍
684、773blog
773です🐼いません 宣言通り土日いないでしょ✌🏻 ブログもちゃんと予約投稿してるよ いいね周りできないから皆長い時間見てね👀 今日は何枚買いましたか 本当にふざけすぎ未来の自分サイン会諦めるなら買っていいけど行くなら買うなよ やばい電車で書いてるから酔ってきた 毎日名古屋まで出勤しててえらいよ自分 やっぱ家の近くで働けるのにこしたことないよね 定期あるのはでかいけど 毎日満員電車だし🚃知立駅の工事長いし階段登って降りて降りて まじうざいから 知立のくせに こないだ安井くんが今日の773さんビジュいいって機嫌とってきて 髪染めたこと気づいてねえだろ って指摘しました こーゆーこと言うから嫌われるんだね こないだガチャガチャ1200円分回した 欲しいやつでなくてさ こー見えてガチャガチャとかやるの可愛いよな じゃ☕️ ◯◯万の席 なんか相場高くてびっくりしたわ
683、773blog
773です🐼いません🙅♀️ 昨日は家に帰ってからお店行こうとしようとしてくれた人いて 気づいた頃には他のお店行っちゃったわ、、 気づくの遅くてごめん といっても10分だが もー!!お店きてくれたらいいのに!!! 今日は 22:00ぐらいなら行けるかも? まあなんか行こうとしてる人いたら一旦連絡ください👍 雪国から帰ってきます🛩️ なんか向こう9度らしい友達が前入りしてて(芸能人?) 鬼寒いらしい 長袖着てても寒いとのこと まじかよ💦 がっつり半袖にサンダルの予定でした⭐️ 中学生ぶりに行くけど日帰りなのしぬ 推しに会うためだけに行くのでお土産も特に買いませんし ラーメン食べれたらいいかなぐらい🍜 まじ弾丸すぎる なんせ日曜日は愛知に推しがくるので 5月会いに行くの我慢したから6月めちゃ行く お金はない アルバムすでに100枚超えた今回は普段の二倍の金額なので当たり前にお金ない あ、お金ないっていったらいけないんだった 稼ぐぞ💸 頑張れ自分o(`ω´ )o てか顔がブスすぎてこんなので推しに会うの申し訳ないんだが 美容院も早く行きたい💇♀️ コットンきょんもまじで面白いの これ爆笑したわ 今のところ同伴するねって言われてご飯行ってお店に来なかった人に出会ったことはないけど ボロクソに言ってて草 あんまり芸人見ても笑わないけどこーゆーのは好きです そろそろグロが欲しいな てか自分なんでこんなに気が強いんだろ てか性格が悪いのかな 思ったこと言ってしまうしさ 誰にどう思われてもいいタイプ 損するよね じゃ☕️
682、773blog
773です🐼いるよー明日めちゃ早いからすぐ帰るけどヽ(;▽;) 予定は特になし 昨日は久しぶりに富裕層たちがきてくれたദ്ദി(。•̀ ,<)~✩ 大善行ってたらしくてAくんが同伴誘いなよって言ってくれたらしいけど Tちゃんがいいわって断ったらしいwhy??? お席つくの遅くなったので理由は隠さず伝えました人間だもの 誕生日来てくれなかったから 安い女だな〜と言われながらマヴァムいただいた🍾 肌荒れするボトルもありがとう⭐️笑 普段めちゃ綺麗なお姉さんがいるようなところしかいかないのに 知立なんかに来てくれてありがとう たまには私みたいなブスと話すのも刺激的でしょ✨笑 アフター誘ったのに電話出ないし 断られてて草 また次ねo(`ω´ )o 週末に来てくれたらもっと女の子いるよ! 私はいないけど⬅️ 誕生日のラベルあげたのにソファーの上に忘れていきやがって どうせホテルに捨てたんだろうなwwww 推し活の話Aくんにしたらバカだと言われた お金持ちに言われたから本物だわ でもお金持ち感を出さないし変な飲み方もしないし 見た目怖いのに2人とも優しいんだ😢 ごちそうさまでした🙇♀️ また会える日まで🥢 じゃ☕️