早乙女れいナースイベント💛
本日からナースイベントやってます🤍 ナース 見に来てほしいな 明日、会えるの楽しみにしてます🤍
一ノ瀬 まき出勤🎀
more
喜屋武 えりなナース
お疲れ様です~ お久しぶりです~ 20時半~出勤しました~ ナイトカフェクリニック知立店 受診に来てね♡ 笑 ブラックナース で お待ちしてます🙇♀️ 喜屋武えりなよろしくお願いします✌️ 💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗
愛梨朱 かなの行ってきます
こんばんわ かなのです🦋 本日おやすみです 今日から 前乗りだけど 2日間は 勉強してきます✋ 出勤できないです😭 この前 唐揚げつくったの! 初めて使う粉 使ったけど サクサクで めっちゃ美味しいって なった🥹 粉によって味変わるし おもろ 自分で味付けした時は ニンニク多めです🧄 唐揚げ好きだけど 油高いし 処理大変 また食べよー(o・・o)/~ 今日は 少し飲んできます🍀*゜ (*^-^*)ノ~~マタネー
スタッフ207
こんばんは🌙 華金みなさん1週間お疲れさまでした✨ 今日はちょっとだけゆったりした 気分で営業してます☺️ 店内も落ち着いた雰囲気だから のんびり飲みたい人にはぴったりかも🍸 最近昼と夜の気温差すごいけどみんな 体調大丈夫ですか?🥺 僕はあったかい飲み物飲んでから 出勤しました☕️笑 週末スタートだし一緒に楽しく飲めたら嬉しいです! ドリンクメニューもたくさんあるので、 その日の気分でいろいろ楽しみましょ🥂 今日もお待ちしてます✨ 安井
桜 百合♡
お疲れ様💛💛 今日は、イベントだよ🩷 出勤だよ🥰 では、ばいばいきん💜 桜 百合
五十嵐 まいナースコス☺️
こんばんはー☺️ 久しぶりの出勤です☺️ ナースコスです😊 ぜひぜひ遊びに来てください☺️
三代 雪🌙
こんばんは🌙雪です みなさん今週もお仕事お疲れさまでした😌❤️ 今日明日はナースイベントですよ❤️ 私は出勤したかったけど無理でした😭😭 かわいいナースがたくさんいるんで癒されに行ってください❤️ ナイトカフェ知立へ☺️🫶
白咲 りん出勤
こんばんは( Ӧ )/金曜日だけどイベントなので出勤します🙌ナースコスプレで20時半からお待ちしてます💁♀️今日は風強かったね🙄慌てて出てきたから帽子忘れるとこだった!あぶなーい!ナースには帽子いるよね🙌さ、今日も楽しくお酒飲めますように🙏レースのニーハイ履いてくるか迷ってやめた🙄りん
蒼井 みさき05.29
こんばんはみさきです🩵 今週もおつかれさまです☺️ ナイトカフェでは今日と明日イベントdayでナースコスプレやってます💉💕 ぜひぜひナイトカフェにお立ち寄りください🥰
水咲 ゆうき今日からイベント💛
今日からナース! 去年着てたの壊れちゃったのか多分捨てたっぽいので新しいのだよん 20時半から!楽しみましょう☺︎💛
🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️675、773blog
773です🐼いるけど鬼頭痛い まじつれぇ これ書いてるのお昼なんだけど 痛すぎて仕事できないから外勤にして逃げてきた ゆっくり過ごす⊂( ˆoˆ )⊃—⭐︎なんなら家帰りたい 在宅にするか悩み中 パルコにできたよ!栗は初めて食べた🌰 美味しかったー 東京で見つけて感動してたらパルコにできて歓喜😃✨ ありがとうナガノさん まじでそれなすぎまつ毛バサバサだもんね長いしナガノさん? 嬉しい☕️早く誰かください オフィスにスタバあるから一部飲み放題なんだけど私が好きなやつは飲めないのだからわざわざスタバに買いに行かないといけない うちの会社福利厚生めちゃよくて お菓子食べながら仕事していいしアルコール類もあるから居酒屋行かずに飲み会できるwwww オフィスも二つに分かれてて広いから 推しとオントーするときは家じゃなくてオフィス行くwwww 会社のモデルが誰もが知ってる有名人なのでその人のオブジェが飾ってあって 推しに今日もオフィスやんって把握されるの草wwww 有給も自由だし在宅もできるしベンチャーならでわの緩さでしょうか 転職したいけどこんなに福利厚生いいところ出会えない気がしててぶら下がり社員ですわ がんばろう じゃ☕️
一ノ瀬 まきナースイベント🎀
今日と明日はナースイベント🎀 イベント初参加です! 大丈夫かな、、なんせナースのお仕事観てた世代だから、、 とっても暑かったら、ゆっくりまったり飲めますように!
三代 雪☀️
こんにちは☀️雪です めちゃくちゃ久しぶりに行ってきた〜🙋♀️ いつ振りかなと調べたら7年前だったよ🙄 めっちゃくちゃ美味しかった! 天ぷら食べるならここ!! でもやっぱり多くは食べれず親にエビフライ1本食べてもらった笑
水咲 ゆうき🐸💚
プリンセスの中でいちばんすきなティアナ💚 これファンタジースプリングスホテルの壁に飾ってあるんだけど、部屋見るよりテンション上がった笑 プリンセスと魔法のキスって映画なんだけど意外と知らん人も多いんだよね〜 わたし的にはディズニー作品でも1番好きと言っても過言ではないくらいなんだけど🫣💚 昨日も夜中に見てて泣いた笑 みんなここで寝たがらん?
星乃 あかり🏥
おはよー☀️ 今日は母の病院に一緒に行ってきます🚗 病院行くの嫌って言ってた何ヶ月も放置してるから連れて行くことにした! おそらく混むから早めに行きます! そのあとはジムに行く予定🏃 クタクタになって今日はよく寝れそう😴笑 あかり
喜屋武 えりな29日、30日
お疲れ様です~ 今日もお休みしてます~ 🙇♀️ 体調はだいぶもどってきた~ 心配してくれたかたLINE返せなかったかたすみません🥹 そしてありがとうございます♡ ナイトカフェ知立 明日からコスプレイベント ですねっ!!! 出勤予定ですが予定ありません~ 泣 ご来店お待ちしてます♡ 💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗
白咲 りん明日
こんばんは( Ӧ )/昨日もありがとうございました😳ひっっさしぶりの方が来てくれた😳いつもフラッと寄ってくれる☺️吉四六飲ませてくれてありがとう😋次もいつ会えるやら🤣🤣明日明後日はナースコスプレだ🙌見に来てくれる方🥺いますように😭おやすみなさいゆきさん、りんりん
早乙女れいナースイベント
今週末はナースイベントとなってます💛 わたしは金曜日はおやすみで土曜日だけ出勤になります💛 お待ちしてます🙇♀️
愛梨朱 かなの足が棒
こんばんわ🌙 かなのです🦋 今日おやすみ 今日は 朝から ずっと忙しかった 困った😥 辛いもの食べたくて カプサイメンきた! 超辛にしたよ 疲れてると 辛いの食べたくなるよね よひこれは 絶対元気になるよ では頑張ろもう少し 勉強するんだ५✍ では(*^-^*)ノ~~マタネー
一ノ瀬 まき今日も今日とて🎀
出張ー 日帰りきつい。。疲れたー 明日は昼職ほどほどに夜頑張るっ 明日出勤です! ゆっくりまったり飲んでくださる方、、お待ちしてます!!
三代 雪🌙
こんばんは🌙雪です ケンミンショーで今コンパルって喫茶店やってる☕️ 名古屋市民じゃないから全然知らん笑笑 大須に本店があるらしい一度も気にしたことないや🤔 名古屋市民はみんな知ってるんですかね? りんちゃんから🥺❤️ ほんとにあなたは優しい 嬉しいね〜嬉しいな〜 たまにうちがヘマして黙れって言われるけど笑 完全復帰したら朝まで飲もうね☀️☀️ (昼までは怖いけど) 今日は久しぶりに湯船に浸かろうかしら🛀
五十嵐 まいやっと
明日は金曜日☺️ 明日はナースの日☺️ 予定無くなってしまって 会いに来てくださる方いたら めちゃくちゃ嬉しいです😭 今またコロナも流行ってるみたいなので 私も気をつけなくちゃ😭 昨日もらったお菓子 なぜか写真載せれなかったから 今日載せよー😊 明日お待ちしてます🎶
桜 百合♡
お疲れ様🍻💛💛 明日イベントだ🩷🩷🩷 たのちみ❣️❣️ 今日出勤です🥰 では、ばいばいきん💜 桜 百合
水咲 ゆうき感謝🥂💛
昨日も! ありがとうございました💛 出勤前にご飯連れてってもらって、VIPでカラオケᐡ> ·̫ <ᐡ🎤💖 相変わらずのセクシーボイス💋 わたし的にはお寿司食べれてカラオケもして大満足dayだったけど、ちがったみたいです😂😂😂 わたしは楽しかったけど❣️笑 そのあと急遽きてくれた方が!しかも初スーツで💛笑 わたしよりだいぶ若いのに毎回毎回シャンパン入れてくれる男気 わーいᐡ> ·̫ <ᐡ💖 来週も予定あったけど、無理になっちゃったみたいで残念🥺🥺 またの機会に! 平日二日間ともお暇じゃなかったし楽しかったなあ🙂↕️ 明日からナース!
蒼井 みさき05.28
こんばんはみさきです🩵 最近脚のむくみがやばい😭😭 なんか左膝の裏が腫れてて痛いというか違和感というか、、 これもむくみが原因なのかな? 早く治ってほしい😭 次回の出勤は日曜日になります😌 予定なくてさみしいので会いにきてくれる方いたら嬉しいです💕
🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️674、773blog
773です🐼いません! まつぱしてきますね マツエクに戻したい気持ちもありつつまつぱしてると2ヶ月ぐらい空けないといけないから 待てなくてできない 日傘新しいやつ買わないといけないし 昨日はシーインで爆買いした 夏服ね 今年めちゃ暑そうじゃない? 無理すぎんご 全国行ってる場合ちゃいますわ 安くて可愛い ゲートに店舗できて嬉しいな🌟 買うか悩んでる yellowのサンダルも超ほしいし 珍しくお金以外への物欲があります スタバめちゃくちゃ飲むから皆ラインのチケットくれ 誕生日にたくさんもらったのに全部使い切った 500円を何枚かくれる人が天才 700円は損するから不要 じゃ☕️
流川 莉々依美容とかダイエットの
美容とかダイエットのためにとりあえずヨーグルト食べとこ~!みたいな時代から、 今は“腸を整える=体調もメンタルも変わる”ってくらい注目されてるよね😳✨ しかも調べてたら 腸活に最強なフルーツランキングっていうの見つけて、「え、これ普段食べてるのもある!!」ってなったから共有するね🩷🍓🍌🥝 ちなみに1位は… 🥝キウイ🥝 これ意外じゃない!?😳 食物繊維がかなり優秀らしくて、腸を動かす力が強いみたい✨ しかもビタミンも豊富だから美容にもいいって最強すぎる🥺🩷 あと個人的に気になったのが🍇プルーン! 鉄分+食物繊維で溜め込み対策にもいいらしい✨ 女の子って鉄分不足なりやすいし、貧血気味だったりするとだるさとかにも繋がるから大事だよね🥲 それと… 🍊みかん🍓いちご🍍パイナップル🍎りんご この辺は好きな人多そう🩷 みかんは薄皮ごと食べると食物繊維アップするらしい✨ りんごのペクチンも腸内スッキリ系で有名だよね🍎 あと意外だったのが… 🥑アボカド🥑 “実は果物”なの知ってた!?😳 良質な脂質で便通改善にもいいみたい✨ ダイエット中って 脂質=悪!みたいに思いがちだけど、こういう良い脂はむしろ必要なんだね🥺 最近ほんと、体調とかメンタルって食べる物で変わるな~って思う! 便秘気味だとお腹張るし肌荒れするし、なんか気分も落ちやすいし😭 だから最近は「とりあえずフルーツ食べよ🍓」って意識してる🩷笑 みんなは好きなフルーツある?🥺✨ おすすめの腸活あったら教えてほしい~🫶💕
水咲 ゆうきおしゅし🍣🍣
出勤前に吉寿司連れてってもらったよ😋🍣 雲丹だーいすき💛 お口の中が幸せすぎた😋💛 また行きたい ご馳走様でした💛
星乃 あかりしゅっきん
今日出勤予定です✨ 明日からイベントです🤍🤍 土曜日出勤予定です☺️ ご来店お待ちしてます✨ あかり