一ノ瀬 まき台湾ラーメン🎀
仕事終わりにお腹すいたので、ラーメン! ラーメン屋に入って、台湾ラーメンあるとつい選んじゃう!! 台湾ラーメンといえば味仙だけど、台湾ラーメンならわりとなんでも好き♥️ 激辛は無理だけど、辛いの好き! おなかいっぱい😋さー帰ろっ 運転なのでもちろんノンアルで🍺
🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️681、773blog
773です🐼いるよーん 6月の現場どんどん決まってまじで土日出れん 日曜日はいいとして土曜出れないのつらみ 焼肉って感じ🥩 予定くださいo(`ω´ )o 徳兵衛に連れてってもらった🍣元々働いてた場所店舗は違うけど懐かしい! 茶碗蒸し絶対毎日残るから営業後に皆で食べてた なんなら営業中キッチンで食べて店長に怒られたの覚えてるわww 徳兵衛といえばこれ穴子の1本焼き美味しいよー! 色がエロいよね 私基本的にサーモンとエビしか食わんのよ えびガーばかうまいほんとにえぐい! 塩で食べるか悩んだキッズだから甘だれ カニ風サラダあんまり食べないでしょこれも超うまいよ 結構食べ過ぎ 美味しかったー ☂️やばかったな💦台風前でしたので じゃ☕️
五十嵐 まい明日は!
こんばんは🌛 明日は夜勤明けお昼に 久しぶりに妹と ランチへ😊 ずっと行きたかったとこだし すごく楽しみ😊 今週もあと2日! 頑張るぞ!
星乃 あかりしゅっきん
20時45分出勤予定です! 今日ちょっと寒くない?😱 風も強いし🌪️ 6月の日曜日から木曜日はイベントやってます✨ ご来店お待ちしてます🫶 あかり
七瀬 さら文字化化
今日は久しぶりに夜しか仕事がないので朝からゲームをしてます🙌🏻 普段スマホしか使わないので久しぶりにゲーミングPCでゲームしてます☺️ ホラーゲームが好きなのでsteamで色々見てたら面白そうなゲームがあったので入れてみました🥳異界後でストーリーが進んでくのでそれを解読しながらのプレイしていきます🙌🏻 難しいですが結構楽しかったのでおすすめです✨️ 画像は怖いので載せませんがホラー大丈夫な方はぜひ一度やってみてください🥳
三代 雪☀️
こんにちは☀️雪です 台風過ぎ去ってめちゃくちゃ昨日暑かった😮💨 今日はちょうどいい☺️❤️ どうぶつの森出た当初からやっててすぐ断念してたの再開した かっぱが歌を披露してくれたよ 全然先に進まなくて飽きてやめたんだよね笑 毎日やってたら色々進んできて今は楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ というてもまだとたけけさんのライブ開催されてないレベル😇
水咲 ゆうきかわちまる!
トリミング後のかわちまるくん🐶 この前犬の写真見せたらトリミング行ってる?とか聞かれたんだけど 行ってから3週間も経ってなかったし、毛量すごい犬種なんです🐶💛 ちなわたしも毛量やばすぎるからみんなに分け与えたい 毛配りおばさん 最近のかわちまるのあだ名はぶーこち
蒼井 みさき06.04
おはようございますみさきです🩵 久しぶりに朝からブログ書いてる! 今日は映画観に行くよ🎞️ 9時50分からなんだけどもう着いちゃって駐車場で待ってる(笑) 映画っていうかLive & documentaryらしいんだけど楽しみだな〜☺️💓 ではでは🙌🏻
一ノ瀬 まき昨日のありがとう🎀
昨日もありがとうございました🎀 はじめましてで場内いただき、深いお話とても響きました! テーマ決めてのお話、楽しかったですね!! また是非来てください🥹
愛梨朱 かなのやっと帰ってきたー
こんばんわ🌙 かなのです🦋 やっと帰ってこれた 昨日は台風なのに フリーのお客様が! りんちゃんと場内貰った♡ 嬉しい♡ ありがとう😊 癒されるために とりあえず ぽこあしようと思う( ˊᵕˋ )💭 ではさっさと寝ます 休肝日 😪
流川 莉々依やっほ~🩷最近ダイ
やっほ~🩷 最近ダイエットとか美容とか健康とか、色々調べるのが楽しくて見つけたのがこれ✨ 【体に良い調味料一覧】 普段の食事って 何を食べるかも大事だけど、実は「何で味付けするか」もめちゃくちゃ大事なんだって😳✨ 今日は気になった調味料をまとめてみたよ🩷 🍀オリーブオイル🍀ごま油🍀米油🍀りんご酢🍀黒酢🍀天然醤油🍀味噌🍀塩麹🍀甘酒🍀はちみつ🍀生姜🍀にんにく🍀バジル🍀オレガノ🍀ターメリック🍀シナモン🍀岩塩🍀黒こしょう こうやって見ると意外と家にあるものばっかり🤣🩷 でも同じ調味料でも無添加だったり、圧搾製法だったり、国産だったりすると全然違うみたい✨ 私は最近、 🍋朝のレモン水🍯はちみつ🧄にんにく🫚生姜 この辺りを意識してるんだけど、体がポカポカする感じがして好き🥰 あと黒酢も気になる!! 疲れやすい人とか、運動する人とか、美容意識してる人にも人気みたい✨ 正直、高いサプリをいっぱい飲むよりも 毎日のご飯を少しだけ意識する方が続けやすい気がする🥺✨ 特に味噌とか塩麹とか甘酒って昔から日本人が食べてきた発酵食品だから、改めてすごいな~って思う💕 みんなは普段どんな調味料使ってる?🩷 おすすめあったら教えてほしい🥰 私は今度、 塩麹で鶏むね肉漬けてみようかな🤤✨ 美容も健康もダイエットも、結局は毎日の積み重ねだもんね🩷 今年の夏はもっと綺麗になって、もっと稼げる女になれるように頑張る💋✨ 今日も読んでくれてありがとう🩷 流川リリ🩷ナイトカフェ知立🩷
スタッフ211
こんばんは🌙✨ 今日も一日お疲れさまでした🥂 週の真ん中水曜日ですね✨ お仕事だった方もお休みだった方も ゆっくり過ごせていますか?☺️ 最近は昼間と夜の気温差があるので 体調には気をつけてくださいね🍀 美味しいお酒と楽しいお話で 疲れを吹き飛ばしましょう🥰 落ち着いた空間でゆっくり飲みたい方も 楽しく盛り上がりたい方も大歓迎です✨ ドリンクメニューも豊富に ご用意しています🍾 今夜も皆さまのご来店を心より お待ちしております☺️ 素敵な夜になりますように🌙✨🥂 安井
三代 雪🌙
こんばんは🌙雪です 今日病院帰りに知アピ行ったらミスドすごい並んでた 今日からもっちゅりん始まったみたい! 特に興味はないので普通のドーナツ買いたかったけど 並ぶ列一緒とか言われたから買うのやめた😮💨 行列とか並ぶの苦手なの 疲れちゃうから ディズニーとかユニバの乗り物も並びたくないので お金払って並びません☺️❤️ そもそももっちゅりんってなに?笑 もちもち食感とか? でもみんな買ってるからおいしいのかな😌❤️
桜 百合♡
お疲れ様あああ〜🍻💛 土曜日 また台風来るって本当ー? みんな気を付けてね🥺 何か見てから寝ます😴🩵 では、ばいばいきん💜 桜 百合
早乙女れい台風🌀
お疲れ様です🤍 すごい疲れた🥱 台風だから早めに家出たんだけど全然だった 昼から暑かったね 早く土曜日になれ〜 おやすみなさい😴
喜屋武 えりな飲み日和
お疲れ様です~ 出勤してまーす~ 台風も過ぎ去りましたね~ ナイトカフェ知立安定に営業してますよん ご来店お待ちしてます♡ ひとくち餃子旨いよね~食べたい~ 💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗
水咲 ゆうき昨日もありがとう💛
昨日も! ありがとうございました💛 ひさしぶりに!キチガイイケメンが来てくれた笑 錦での活動に忙しそうなので🥵🥵 久しぶりに会えてよかった💛 今日も20時半から! よろしくお願いします💛💛
白咲 りんカラコン
こんばんは( Ӧ )/20時半出勤です💁♀️カラコンちゃんと洗わなきゃな👀みんなどれくらいの頻度で洗うんだろう🤔毎回…ではないよね…?めんどくさすぎる酔っ払いはメイク落とすのがギリなんだから🙄あ、使う時に洗えばいいのか🤔それでもめんどうだけどさ😩でも目は大事👀では天気も良くなったことですしお待ちしております🫶りん
蒼井 みさき06.03
こんばんはみさきです🩵 夕方草抜きしたらめちゃくちゃ疲れた😇 涼しかったからよかったけどずっとしゃがんでたから膝が痛い(笑) 6月は毎週日〜木曜までお得なイベントやってます😌👏🏻 ぜひぜひナイトカフェにお立ち寄りください💓
🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️680、773blog
773です🐼いません! 台風来なかったね なーんだご飯リスケしなくてよかったわごめんね🥩 昨日はお寿司🍣また写真載せるか こないだは久しぶりの人たちがきてくれた⭐️ 誕生日きてくれなかったし半年ぶり🐥 元気そうでなにより! 適当ブログすまんね ポケパラの運営さんはSPいいねも下部でできるようにしてください
一ノ瀬 まき21時出勤です🎀
21時出勤です🎀 水曜はラストまでいられないので、早めに来てくださると嬉しいです!! お客様感謝ウィークです🎀 ゆったり一緒に飲みましょ!是非お越しください!
五十嵐 まいこの前
こんばんは! 朝帰る時風強すぎて さすがに今日はジム行くの諦めた🥺 明日の朝仕事終わったら行くぞ! この前の土曜日ね 小籠包食べたあとに夜に こんな綺麗なとこで パスタ食べてきました🥰 美味しかったしまた行きたい🥰 今日も仕事頑張るぞ💪
星乃 あかり台風🌀
1番酷い時間に出勤時間で最悪だった😇 寒いなーって思ってたけど晴れてから暑くて溶けるかと思った🫠 疲れたな😮💨 今日は早く寝るぞー💤 あかり
七瀬 さら7日🙌🏻
出勤します☺️ 日曜日ですがよろしくお願いします🙌🏻 楽しく過ごせたらなと思います🙏✨️
一ノ瀬 まきアニメコスプレ🎀
今月はアニメコスプレ🎀 なににしよー、、、 私の年齢で痛くないのってなんだろー、、 あとでググってみよ! まだ日にちあるので、とりあえずしばらく悩みますᐠ( ᐛ )ᐟ
三代 雪☀️
こんにちは☀️雪です みなさん今日朝大丈夫でした? 夜中雨風すごいみたいな感じだと思ったらそんな?🤔 音とかで起きちゃうかなー思ったけど全然だった😌 病院も出る時はもう雨降ってなくて楽だった😎 風は今でも結構すごいけど 今日も皆さんお仕事頑張ってください🫡
一ノ瀬 まき木が折れそう🌀
朝、出勤途中、、 木が折れて飛んできそう、、 あまり写真じゃ伝わらない感、、 皆様、お気をつけて☔
七瀬 さらストームグラス
この間友達と作りに行ったストームグラス☺️ 可愛くてお気に入り🙌🏻 ガーベラ少し傷んじゃったけど咲き続けてくれてるの嬉しい🥳 次回14日よろしくお願いします🙏
流川 莉々依台風の被害何もありま
台風の被害何もありませんように😭 ていきあつは 本当に 頭痛すぎて無理😭😭😭 明日は21時出勤でございます!
三代 雪🌙
こんばんは🌙雪です 今日は唐揚げにだし巻きに豚汁作った🙋♀️ 写真は撮る前に食べちゃった 何年振りに作って疲れた😮💨 揚げもんはやっぱり大変だ ゴンチャ飲みたいなー 前に友達と話してたらゴンチャの発音変言われた笑 ゴンチャ⤴️? ゴンチャ⤵️? おやすみなさい😴🌙