水咲 ゆうきえ🐶
犬よく寝ながら尻尾振ってる🐶 んだけど! チャットgptにそれ言ったら 犬飼ってたんだ……
一ノ瀬 まき昨日のありがとう🎀
昨日もありがとうございました🎀 本指名で来ていただきありがとうございました✨ 沢山お話できて嬉しかったです!!お時間あっという間でしたね! 今日も気をつけて行ってきてくださいねヾ(*ˊᗜˋ*) また是非来てください🥹✨
星乃 あかり悩むー
今月のコスプレ アニメコスプレなんだけどなににしよう🤔 アニメあんまり観ないからわからない 調べてはいるんだけど🫣 セーラームーンが好きだったからそれしか思い浮かばなかった😂 今日も頑張りましょー✨ あかり
白咲 りんもっちゅ
こんばんは( Ӧ )/ミスドのもっちゅりん今日から販売ー?😳予約とか凄かったみたいだし買えるのかなって思ったけどどっさり売ってたって聞いた🤣🤣なら1個くらい食べてみたいなあ🤤食べるならいちごかなあ🤔あ!ケンタッキーも美味しそうなの売ってるし😳ポテトはまたカリカリのやつになったぽいし😳ケンタッキーのが食べたい🤤🤤おなかすいちゃうおやすみなさいりん
三代 雪🌙
こんばんは🌙雪です あかりちゃん🫶 さすが!👏マヨネーズはかければかけるほどおいしいよね?😎 まきさん🫶まあさん🫶 もんじゃたまに食べると最高ー!てなりますよね🥹❤️ 今日は何のイベントもありませんが、金曜日なのでね🥰 明日お休みの方、知立にいる方はナイトカフェ知立へ🫶
スタッフ213
こんばんは! 知立ってなんでこんなにカラオケ 多いんですか???? どこのお店が1番コスパいいんだろ😒 そんなことはどーでもよくて 知立に朝までやってるラーメン屋さんください 毎日行きます!!!🍜 昼の仕事のしゃちょが誕生日で バイトの大学生たちと事務所風船でいっぱいにして お祝いしましあ!!! 20前半以来で久しぶりに新鮮な気分でした!!! 金曜日お待ちしてます!!!!!!! 安井
一ノ瀬 まきできた🎀
名刺できました🎀 わーいᐠ( ᐛ )ᐟ 今日からです!! 是非来てください♪
桜 百合♡
お疲れ様〜🍻💛 今日居るよん🫶🏻 今日忘れずに ちゃんとブレスレット付けてきたよ🙄🤣 では、のち程🩷 では、ばいばいきん💜 桜 百合
蒼井 みさき06.05
こんばんはみさきです🩵 今週もおつかれさまです☺️ 華金ですしぜひぜひナイトカフェにお立ち寄りください💓 次回の出勤は日曜日になります! ご来店お待ちしてます😌💕 明日の準備して早く寝なきゃ😴おやすみなさい⭐
七瀬 さらパイナップルパーク🍍
沖縄行った時の写真です🌺 パイナップルパーク子供向けだと思ってたけど意外と楽しめました🙌🏻 恐竜のコーナーがお気に入り🦖💕
水咲 ゆうきやばたんたん
やばいことに今週金土どっちも予定ない! こんなことそんなないから、暇してるし遊びに来てください🥺💛💛 20時半からいる!
白雪 くるみ初めまして𓂃🎀𓈒𓏸
初めまして! 白雪くるみです❄️🎀 実はちょこちょこ体入でいたんですが この度在籍しましたので 皆さんこれから仲良くしてもらえると嬉しいです😌💭
🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️682、773blog
773です🐼いるよー明日めちゃ早いからすぐ帰るけどヽ(;▽;) 予定は特になし 昨日は久しぶりに富裕層たちがきてくれたദ്ദി(。•̀ ,<)~✩ 大善行ってたらしくてAくんが同伴誘いなよって言ってくれたらしいけど Tちゃんがいいわって断ったらしいwhy??? お席つくの遅くなったので理由は隠さず伝えました人間だもの 誕生日来てくれなかったから 安い女だな〜と言われながらマヴァムいただいた🍾 肌荒れするボトルもありがとう⭐️笑 普段めちゃ綺麗なお姉さんがいるようなところしかいかないのに 知立なんかに来てくれてありがとう たまには私みたいなブスと話すのも刺激的でしょ✨笑 アフター誘ったのに電話出ないし 断られてて草 また次ねo(`ω´ )o 週末に来てくれたらもっと女の子いるよ! 私はいないけど⬅️ 誕生日のラベルあげたのにソファーの上に忘れていきやがって どうせホテルに捨てたんだろうなwwww 推し活の話Aくんにしたらバカだと言われた お金持ちに言われたから本物だわ でもお金持ち感を出さないし変な飲み方もしないし 見た目怖いのに2人とも優しいんだ😢 ごちそうさまでした🙇♀️ また会える日まで🥢 じゃ☕️
早乙女れいたくさんの手土産
先週の土曜日てっちゃん来てくれた☺️ 遠いところからいつもありがとう 季節のフルーツケーキ🍰🎂🍈 フルーツ大好きだからこのケーキシリーズめちゃくちゃすき! たっくさんのお菓子!!お菓子大好きだからほんとうれしー🙌 毎回お店の前の自販機で買ってくれる🤭 1人酒するから嬉しい☺️ いつも載せきれないほど手土産をもらうので載せてないのもありますが!! いつもありがとうございます感謝♡感謝です!!
五十嵐 まいランチ😊
華金ですね☺️ お仕事終わりの方お疲れ様です😊 今日はお昼に妹と ランチしてきました☺️ 久しぶりにめっちゃ話した☺️ 甥っ子も可愛すぎた🤦♀️ あとね、初の もっちゅりん☺️ 夜勤明け寝てたら買ってきてくれた🥰 きなこの食べたんだけど めちゃくちゃ美味しかった😋 また食べれたらいいな☺️ 仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
喜屋武 えりなエガ🍺💕
お疲れ様です~ 今日20時半~出勤 ご来店お待ちしてます♡ ポイントがどんどん下がってるよ~ いいね周り頑張らなきゃ! 汗 今日はエガビアー買ってきたよ~ 5.5パーセントのビールだから出勤前は控えます~ 笑笑笑 💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗
一ノ瀬 まき21時出勤です🎀
本日21時出勤です🎀 華金!是非会いにきてください! 一緒お酒飲みましょ!!
三代 雪☀️
こんにちは☀️雪です 今実家にいるんだけど、隣がリフォーム?かなんかしててうるさい 窓開けてるから丸聞こえでテレビ何も聞こえん😂 そういえば前の隣の人、若い夫婦だったんだけど 旦那さんは挨拶してくれるのに奥さんには一回もされたことないや 目があわないように慌てて家入られてた😂 なんかした?笑 挨拶も出来んやつが結婚出来るんだな変なの
水咲 ゆうき依存症
夏はチョコミント食べたくなるなる ハーゲンダッツのショコラミントなんとかっていう白いチョコミントめっちゃおいしい 年中無休で毎日アイス食べてる アイスクリーム依存症
流川 莉々依🍫実は身体からのサ
🍫実は身体からのサインかも!?🍟💭こんばんは🌙✨ 流川りりです🩷今日SNS見てたらこんな画像見つけて「えーーーーー😳」ってなったのでみんなにも共有しようと思います🥰✨みんなって急に 🍫チョコレート食べたい!!🍟ポテチ食べたい!!🍔ジャンクフード食べたい!!🍦アイス食べたい!! ってなることない?🤣りりめちゃくちゃあるんだけど😂💦でも実はそれ、ただの食いしん坊じゃなくて 身体からのサインかもしれないらしい😳✨例えば…🍫チョコレートが食べたい時これはマグネシウム不足かも💦 アーモンド🥜納豆✨ほうれん草🥬こういうものを身体が求めてる可能性があるんだって😳りり、 生理前とかチョコめっちゃ食べたくなるからなんか納得した🤣🤣そして…🍰甘いものが食べたい時エネルギー不足⚡ご飯🍚 さつまいも🍠バナナ🍌を身体が欲しがってる可能性があるみたい🥺ダイエット中に甘いもの爆食いしちゃう人ももしかしたら身体がエネルギー不足なのかもね😭💦 我慢しすぎもよくないのかなぁ🥹🍦アイスが食べたい時鉄分不足かも😳レバー 赤身肉🥩あさり🐚女性は鉄不足になりやすいっていうしりりも気をつけなきゃ🥺💦最近立ちくらみとか疲れやすい人は要注意かも🥲 🍟しょっぱいものが食べたい時ミネラル不足✨わかめひじき昆布海藻類って身体にいいって聞くもんね🥰でも海藻って 意識しないと全然食べない🤣だから最近は味噌汁にわかめ入れたりしてるよ🩷🍞パンやパスタばかり食べたくなる時 たんぱく質不足💪✨鶏むね肉🐔卵🥚鮭🐟身体って本当に正直なんだね🥺そう考えると「食べたい!!」 って欲求にも意味があるんだなぁって思った🥰🍔ジャンクフードばっかり食べたい時 亜鉛不足の可能性😳牡蠣🦪牛肉🥩卵🥚亜鉛って美容にも大事だから女の子には特に必要だよね🥺🩷最近 「なんか疲れやすいな~」「なんか甘いもの欲しいな~」「なんかずっとお腹空くな~」って感じることあるからただ食べるだけじゃなくて 身体が何を求めてるのか少し考えてみようかなと思いました🥰✨もちろんこれが全部当てはまるわけじゃないと思うけど、自分の身体の声を聞くきっかけにはなるよね🩷特に女の子は 💭生理前💭寝不足💭ストレス💭ダイエットで栄養バランス崩れやすいからみんなも無理しすぎないでね🥺🩷 最近ダイエット頑張ってるけどただ痩せるじゃなくて✨健康的に✨綺麗に✨元気にを目標にしていこうと思います🥰 みんなは最近🍫チョコ派?🍟しょっぱいもの派?🍰甘いもの派?🍔ジャンクフード派? コメントで教えてね~🩷🩷🩷本日も21時から出勤です🥂✨一緒に楽しい時間過ごしましょ🥰💕流川りり🩷🌙✨
星乃 あかりおはよ
健康診断の結果がめっちゃ悪かったー😱 ジム頑張る、、、 要受診になってるから病院行かないとなー🏥 あかり
愛梨朱 かなのただいま
こんばんわ🌙 かなのです🦋 今日は疲れた😲 今日もか この前パエリア 食べに行ったの これめっちゃ美味しかった また食べたいな でもめっちゃおおかった笑 またみんなでいこっと では(*^-^*)ノ~~マタネー
早乙女れいむー
今日は甘いもの沢山食べたくなってチョコ🍫食べたくなってガサゴソ探してみたけどチョコなかったから ふて寝した チョコレート大好き🤎 ではおやすみなさい😴
喜屋武 えりなイメチェン
お疲れ様です~ 今日はお休みです~ また明日からよろしくお願いしますね🙇♀️ 一昨日セルフカットで前髪切ったけど~ 今からセルフカラーで明るくします! 好みの色になるといいな♡ ドキドキ ほんとーは美容院行きたいけどな~ 次に染めるときには美容院行けることを願う🥹 カプチーノって色にしてみた~ 💗𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 💗
スタッフ212
こんばんは🌙 今日も一日お疲れさまでした☺️ 気づけば6月に入って 少しずつ夏の気配を感じる 季節になってきましたね☀️ お仕事だった方もお休みだった方も ゆっくり過ごせていますか?✨ 最近は昼と夜の気温差もあるので 体調を崩さないように 気をつけてくださいね🍀 お店では落ち着いた雰囲気の中で ゆっくりお話ししながら楽しい時間を 過ごしていただけたら嬉しいです🥂 今日は誰かと話したいな そんな気分の日は ぜひ遊びに来てくださいね😊 美味しいお酒もたくさん ご用意してお待ちしています✨ 今夜も素敵な夜になりますように🌙 安井
桜 百合♡
お疲れ様です🍻💛 今日出勤だよ🫶🏻 急ぎすぎて ヘア止めとブレスレット忘れた😑😑😑 かなちい 普段身に付けてるアクセサリー 忘れると 萎える性格です 笑笑 よしっ!楽しもう❤️❤️❤️ お待ちしております❣️❣️ では、ばいばいきん💜 桜 百合
三代 雪🌙
こんばんは🌙雪です 昨日のなんかのテレビでもんじゃやってて食べたくなった! から今日昼食べてきた🙋♀️ 永遠湯気でうまく撮れんかった お好み焼きも食べたよ🫶 このあと青のりかけたいって言われたから譲ってあげた🙋♀️ 普段は青のりも鰹節もかけません🙅♀️ マヨネーズは見えないぐらいかけるのが好き🐷❤️ シェアするから我慢した〜😇 お好み焼き、天むす3個、味噌汁、ドリンク、デザート付で1,500円だった! しかもランチはドリンクもう一杯サービスしてくれるみたい お得だね🉐 また行こーっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
白咲 りん夢
こんばんは( Ӧ )/昨日のカラコンの話スーパーいいねで
え、結構毎回洗うのが当たり前な感じ?(゚O゚)そんなどれくらいの頻度でとか言ってる奴やばいってこと?🙄コンタクト洗浄機?ってどうなんだろあれってただ震えてるだけなの?🤔めんどうだから入れておくだけで洗ってくれるとか最高🙌やっぱこすり洗いしなきゃだめかな最近夢で友達と一緒にいたら警察きて連行されてったんだけど夢占いしたら運気ダウンだって🥺やだやだ🥺昨日の夢では健康診断うけてて視力検査の時見えるかなーやだなーって言ってたら友達が教えてあげるから大丈夫だよ🤫ってコソコソ言ってきてさすがのうちも意味無くね?って思ったよ😳今日はどんな夢見るかな😴おやすみなさいりん
一ノ瀬 まき台湾ラーメン🎀
仕事終わりにお腹すいたので、ラーメン! ラーメン屋に入って、台湾ラーメンあるとつい選んじゃう!! 台湾ラーメンといえば味仙だけど、台湾ラーメンならわりとなんでも好き♥️ 激辛は無理だけど、辛いの好き! おなかいっぱい😋さー帰ろっ 運転なのでもちろんノンアルで🍺
🤍🖤 愛咲 773 🍾☀️681、773blog
773です🐼いるよーん 6月の現場どんどん決まってまじで土日出れん 日曜日はいいとして土曜出れないのつらみ 焼肉って感じ🥩 予定くださいo(`ω´ )o 徳兵衛に連れてってもらった🍣元々働いてた場所店舗は違うけど懐かしい! 茶碗蒸し絶対毎日残るから営業後に皆で食べてた なんなら営業中キッチンで食べて店長に怒られたの覚えてるわww 徳兵衛といえばこれ穴子の1本焼き美味しいよー! 色がエロいよね 私基本的にサーモンとエビしか食わんのよ えびガーばかうまいほんとにえぐい! 塩で食べるか悩んだキッズだから甘だれ カニ風サラダあんまり食べないでしょこれも超うまいよ 結構食べ過ぎ 美味しかったー ☂️やばかったな💦台風前でしたので じゃ☕️